透輝の滴‐エステサロン美容液‐スタートセットを効果的に使う!

  toukinoshizuku003
エステサロン専用コスメ「透輝の滴(とうきのしずく)」が、ドクターリセラから一般販売!
「透輝の滴」のスタートセットを使ってみませんか。

   

~~~私の使用感~~~
「透輝の滴」を使った後は、なんだか自分の肌を触っていたい、
時間がたつとまた触ってみたい、そんな不思議なことに・・・。
ハリ感やしっとり感も嬉しいですし、
なにより感触のいいもの(?)に触れているという感じなんですね。

   

スタートセットが出るまでは、美容液だけを使っていました。
ウォーターヴェール(化粧水)と一緒に使うと、全く肌の感じが違います。
洗顔後すぐに美容液を顔になじませて
それをウォーターヴェール(化粧水)で閉じ込めることがポイントです。

10日間お試しスタートセットの内容

touki-omake03

10日間のお試しセットを効果的に使ってキレイになるために、
スタートセットの確認をしましょう。

スタータセットの5点は、
ウォーターヴェール(化粧水)・
サンカットクリーム(日焼け止め)・
透輝の滴(美容液)・
クレンジング・
ソープ(洗顔)。

   

   

   

洗顔のソープ用泡立てネットと
(乾燥がどうしても気になる方への)
エクセレントヴェールも入っています。

≫「透輝の滴」スタートセット≪

そして、丁寧に解説された「お手入れ方法」のシートを見ながらお手入れ開始!

                                                          

サブコンテンツ

このページの先頭へ